ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


何が売れるの?


(c) .foto project

おすすめは中単価商品

俺の実績では売れるのは、旅行商品、パソコン、健康食品など。

売る気がある場合、ただ漠然とした紹介ではダメで、ちゃんとした使用感、あるいは比較、あるいはクーポン・割引など有益な情報を与える必要がある。人はある程度の情報があると思い切るからだ。

この時、記事を書く側は人の必要ニーズを考えるのではなく、自分のニーズを考えること。人のニーズを考えても、あなたの経験ないものではものはまず売れません。自分が「これがネットにあったらいいなあ」と思っていること、あるいは今知ったものであっても、これは知ってもらいたいなあということを提供することが基本です。

パソコンも一時期は全然売れなかったが、今年はWindowsXPのサポート切れが追い風になっているのかポンポンと売れていく。

注文金額ベースだが、5月なんて¥527,150も売れている。(報酬は1万5千程度)

パソコンはライバルが多いジャンルなので、もっと穴になりそうな好きなジャンルを探すべきだが、だからといってバカみたいに単価の安いもの(書籍など)はやっても、大概のアフィリエイトバックは定率なのでそれ自体では大した収益にはならない。だからといって高額商品(高級品)ばかりやってもごく一部の人しか買わないわけで、結局は普通の人が買いそうな「中単価」なものが売れ筋になると思われる。


Adstir/Admax