ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


A8.netの振込先はゆうちょ銀行にすると、お得

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20140820213750j:plain

アフィリエイトASPはいっぱいあるけれど、A8.netに限っては、支払先をゆうちょ銀行で登録しておいたほうが圧倒的にお得。なぜかというとゆうちょだけ振込料がバカ安い設定になっているからです。

ゆうちょの口座は、お近くの郵便局で作れます。ゆうちょ口座のメリットとしてはゆうちょATMは多くが小銭対応しており、小銭のジャラ銭もそのまま入金も出来たりするのと、ゆうちょ提携他社ATMが多いこと、また自社ATM自体が多いこと。面倒な点は他行から振り込む場合の店番が独特なところ。ネットの認証にへんな電卓みたいなトークンが推奨されているところ。

それでも、ゆうちょで口座作っておいたほうがいいんです。

 

A8.netの振込額は(売上額)1000円以上からですが、

 

三井住友銀行(渋谷駅前支店)から入金される。同社の規定によれば(2014年8月現在)

 

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円

同行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円

行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円

他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満 525円

他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上 735円

ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律30円 

注意:2019年4月から65円に改正

 

手数料が(最大 他行3万円以上)735円と(最小 ゆうちょ銀行)30円では705円もの差が!1回ならいいけど、毎月あると、他行とゆうちょで最大年間8,460円の差!これはでかい!少し改悪されました。

 

なので、A8.netに限っては、三井住友に口座がない場合は、ゆうちょ銀行にするとお得です。普段使わない銀行だと案外貯まるのでいいですよ。また2014年冬からファミマの一部ATMが今後ゆうちょ銀行のものになっていくそうなので、案外郵便局以外からの出し入れでもかなり便利になるかもです。

 

それにしてもアフィリエイト最大手とも言えるファンコミュニケーションズ社はこの振込体系なんとかならないもんかなー。同業他社に比べても高い。まあだいたいこういう振込料体系の会社に限ってもうかってるケースが多いとも言えるんだけど。


Adstir/Admax