ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


意外とよかったポイントサイト

 
Gポイント

意外とよかったポイントサイト、i2iポイント。

なぜなら、最初からポイントをくれるからだ!

おすすめの理由は以下の通り。

1)メアドだけの登録で、はいっただけで1,000ポイントもらえる。友達が入ると500ポイントプレゼント。

2)1日1回ログインするだけで10ポイントもらえる(コンビニの来店ポイントみたいなものですね)。

3)換金が4,000ポイントからとハードルとしては低い。

4)換金は銀行振込か、iTune Cardが選べる。※ただしポイントレートは0.1円相当。

5)アプリ案件(特にボケてのアプリなど、普通にも入れそうなものあり)などサクッとポイント獲得しそうな案件が多い(自分でアフィリエイトするのに比べたらレートは低いですが)

6)還元率が紹介人数にあわせて多くなる。

7)i2iはブログパーツ(i2i.jp)やクラウドソーシングサイト(クラウディア)、レンタルサーバ(クイッカ)で信頼があるので不安がない。

 

もしポイントサイトとしては使わないとしても、同じIDで使えるi2i.jpにできたi2i Adsがかなりイケてるので、アフィリエイターの人はi2i使うといいと思いますよ(アクセス解析はスマホで広告くっついてきちゃいますが)。

 気になる人はこちらから。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iにすでにブログパーツなどのIDがある人はログインするだけで100円相当のポイントもらえるので貰ってくださいね。ここのポイントシステム、電話番号認証システムもあるので、他人に誤って使われることもないのでいいですね(電話認証するとポイントも上がります)。※その代わり電話認証は登録時チェックボックス承認の通り、宣伝SMSが来ますので一長一短。


Adstir/Admax