
ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。



▲おすすめのサービスはこれ!

忍者ADMAXが落ちたり重くなって表示の足を引っ張っている時に、サイト表示が止まるのを避ける方法

忍者アドマックスに不具合が出た時にサイトが表示されないのを回避する方法は?

(1)忍者ADMAXのタグを直で貼っていると

・忍者ツールズ側のサーバ上の理由などでADMAXがおちた時

・過負荷なのか重くなっている時

・なかなか広告が出てこない時

こちらの表示も引っ張られて落ちてしまって困る時がありますよね。

(2)その場合、直でサイトにはらず、ADLANTIS経由で貼るという手があります。なぜならADLANTISは、タグが旧版だとそのままIFRAMEだからです。(AJAXの新タグもIFRAMEモードでは動作しますが、表示はなぜか早くないと思います)。

広告部がIFRAMEで別読み込み表示になる、ADLANTISの旧タグIFRAME版を経由して読み込ませよう

ADLANTISの「PC用のサイト」


Free Ad Server - AdLantis

 に登録します。

↓こういう外観のこちらです。

f:id:amimotosan:20141104033249j:plain

スマートフォン用のカッコイイサイトじゃないこんな外観のサイトのほうへ行ってください。

3)サイトに広告枠を作成します。バナーサイズを選び、次のステップに進み、 サイト情報を記入、アドマーケットプレイスはかならず片方は出さなければならないので、適当に出して、アダルトは配信しないようにして、期間指定広告のやつは飛ばして、「他ネットワークの広告」のところで

既にこの広告枠で他の広告ネットワーク(例:Google AdSense)を利用していますか? はい、利用しています を選択。

eCPMは適当で。高め(たとえば200円)にしておけば、Adlantis側の広告が入ってくることはなくなる。そしてその下のあいてるところに「忍者ADMAXからもってきた」タグをはりつける。

(4)コード表示のところで、下の旧IFRAME版のタグをもらってくる(新タグは表示遅い)。

(5)自分のサイトの、ADMAXのタグが貼っていたところに、ADLANTISのさっきのタグを貼ってセーブ。 ※Adlantis終了しました!

すると、IFRAME=非同期になるので、サイトでここの広告枠が原因で表示が詰まっても、サイト自体は先に表示されて、広告の影響を受けずにすむ。

ただ、ADLANTISも決してタグ表示は早くないので、最近は僕はADSTIRに貼りこんでます。


pt/Adm