読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。



▲おすすめのサービスはこれ!

楽天アフィリエイトはやっぱり安定している

7倍を標榜するヴィジェット効果は正直疑問だが、売上はずっと貼っておくと必ず出るからおすすめできる

f:id:amimotosan:20141108045908j:plain

楽天アフィリエイトは貼っておけばそれなりに成果が出るので、わりと長年愛用しているのだが、このグラフもわりとわかりやすくていい。青いのが売上で、赤い棒がクリック数。クリック当日の売上でなくてもいいため、クリック少ない日に売上が上がっている。適当にモーションウィジェット貼っていても発生はするが、ターゲットにあわせて内容をあわせたりしたほうがいいと思う。実際自分とこはモーションウィジェット(自動で商品がスクロールなどするアレ)じゃなくて商品画像リンクがほとんど(ウィジェットを使うと7倍程度成果報酬が発生しやすいとしているが、正直同じ商品をどこへ行っても薦められるのはうざいんじゃないかなと思う)。楽天アフィリエイトについては特に申し込みページがあるわけではなく、楽天市場にアカウントがあれば、楽天アフィリエイトコーナーからサイト登録するくらいでOKです。なので簡単に始められるので、やってみてはどうでしょうか。まずは楽天市場に行き、楽天アカウントを作ってみましょう。いや商売抜きで、単純に楽天の商品が比較的ネットでは売れるということは体感してみていいと思います。

 Rポイントカードで「楽天スーパーポイント」リアル使用の落とし穴がわかった!

ところでこれでたまった楽天のポイントだが最近はRポイントカードというシステムができて、リアルでも使えるようになった。僕はサークルKサンクスで作ったが、連携させるとネット上のポイントがコンビニで消費できるという。サークルKサンクスリアル店舗でやってる火曜日のポイント(付与)2倍とかなかなか良いのですが、難点が1つあったのでお知らせしておくと、楽天スーパーポイントは消費できるのですが楽天キャッシュ相当のものは消費できません。アフィリエイトで付与された楽天スーパーポイントのうち、楽天キャッシュ相当額がある人は注意してください。

Rポイントカードはこちら


pt/Adm