ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


キャンペーンはバカにできない

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20150109220335j:plain
イラスト:(C)Volha Kavalenkava/123RF
 先日某アフィリエイトASP、というかアドネットワークさんから「山分けキャンペーン」のメールが来たのだが、山分けっていうとイメージでは楽天あたりから数ポイント程度の分配があるイメージだったので気にしていなかった。
先行登録していても有効なようだったのだが、先日分配数の発表があった。一度数千円の分配メールがあったので、そんなもんかと思ったら、再度訂正のメールが来た。普通はこういう時は最初の計算が間違ってて減るのが常だよなあ…と思っていたら、なんと増額!数万円もついていた! 
 キャンペーンで登録した人がどうやら少なかったらしいのだが、登録するだけで数万円がもらえるならそれこそ家族総出とかで登録していれば…!! とか思ったりしました。ASP、というかアドネットワーク側としては登録数丸見えでまったく損な話ですが、あえての誠実な分配に、このASP、もといアドネットワーク、積極的に貼ろうと心に誓ったのです! クリックしても単価がつかないこともあったくらいの、成果報酬が多いのか単価は安めなASPなんですが、数万円のバラまきにイメージ大向上!

というようなこともあるので、小銭であっても積極的に拾っていくとまれにこういうチャンスを逃すこともないということがわかったので、これからも積極的に拾いますよ!


Adstir/Admax