ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


ヤフオク落札でも小銭が拾える

 
Gポイント

ヤフーオークションのアフィリエイトを扱うのはバリューコマースですが、ここには自己アフィリエイト用というかポイントサイトとして併設されているバリューポイントクラブというところに、いわゆるう落札キャッシュバック案件があります。こちら、ヤフオクの落札キャッシュバックというのがあるんですが、頻繁に落札する人は登録してバナーの場所もブクマしておくと便利かもしれません。落札前にここのバリューポイントクラブ上のバナーを経由していくとまあ金額のだいたい1/100程度ですがポイントが余計にもらえるという。

これはヤフオクヘビーユーザーとかじゃないとあんまりメリットはないかもしれませんが、少しでもケチりたい人、万単位の高額入札がいつもの人(半分業者化している個人など)にはいいんじゃないでしょうか。

まあ入る入らないは別にしてなんでここ(バリューコマース/バリューポイントクラブ)はこういう他にないオリジナル案件があるかといえば、ヤフー資本になってるからなんですね。ヤフオクから小銭を拾うという場合は、バリューコマース系のこのポイントサイトか、バリューコマース側がシステムを提供しているような提携先を使う必要があるかもしれません。


Adstir/Admax