ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


アフィリエイターが社長就任!! イークリックは今後の成長に異常に期待できるASP

f:id:amimotosan:20150602203412g:plain
https://www.e-click.jp/

もともと中小企業中心に良心的なアフィリエイトをやっていた「イークリック」。僕も、治験系のサイトでは1万円くらい稼いでいますが(多少誇張)、クライアントが別の会社に移ってしまったので、しばらく休眠状態にしていました。しかし!! このサイトの会社代表に「アフィリエイト」をやってる側の人が就任するというウルトラC的な人事が!!

ネット業界ではそれなりの有名人で著書もある「あびるやすみつ」氏が社長となったのですね。「広告主退会数→ゼロ」を目指していくとのことです。確かにそういうトップページに変わってます。

成果がないアフィリエイター数もゼロにしていくことを併せて謳っていく(目標ですが)ようです。しばらくログインしてなかったら振込条件も緩和されていて、少額でも支払って貰えるようになってました。(最低支払額が500円からになりました。その代わり入会ボーナスは廃止)

これから改善がすごく進んでいくと思いますので、このASPは今後オススメできると思います。難をいうとややアクセス数の強いサイトに貼るとやや表示が遅れる傾向があるのですが(特にローテーションが)、これもきっとあびる社長がなんとかしてくれるんじゃないでしょうか。

広告主はかなり偏りがありますが、マニア受けする企業も参加しているので、専門性が強いサイトには向いていると思います。ぜひ。
アフィリエイトを始めるならe-click
※このバナーにある「1000円ボーナス」は廃止されています。ただ、500円から支払って貰え、楽天銀行とジャパンネット銀行は手数料なしです!

ちなみにあびる社長の著書は以下の通り。特に『本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ」』は業界暗黒部まで書いているので評判いいですね。

マンガでわかるアフィリエイト

マンガでわかるアフィリエイト

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

マンガでわかるアフィリエイト

マンガでわかるアフィリエイト

今回の社長就任、アフィリエイター側としては「そんなことあるんだ」という意味もありますし、地道な作業のイメージが強いアフィリエイターからの表舞台に、「アフィリエイト業界夢あるな」と思わせる出来事なのでした。


Adstir/Admax