読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。



▲おすすめのサービスはこれ!

Edyのポイントサイト「もらえるモール」ではポイント3重取りが公式に可能!!

ポイント、アフィリで1円玉を拾う

f:id:amimotosan:20150604035702p:plain
https://moraerumall.com/guide/

楽天関係なら一番高い還元率!! なぜなら楽天Edyだからです

Edyの「もらえるモール」は、ポイントサイトでありながら、溜まったものをEdy換金or楽天スーパーポイント換金で現金と同じように使えるのが魅力のサイトであります。

俺もここで旅行のホテル代金などで1750ポイントほど貯めておりました。

公式3重取りの案内ページが!!

ここ、ポイント3重取りに関して説明しているページがあります(https://moraerumall.com/sp_triple/)。楽天市場、ベルメゾンネット、Joshinネットショッピングに関しては、公式に3重取りが可能となっています。

その3つの内訳は次の通り。

1、もらえるモールを経由してお買い物で「もらえるモール」からポイントGET!
2、お買い物をEdy決済で行うと、おさいふケータイでEdyでポイントに設定してある「ANAのマイル」などでマイルGET!(他社ポイントもあり)
3、各ショッピングサイトで行っているポイントサービスで「楽天スーパーポイント」などGET!

とあります。なるほど。

楽天だと自分で買う場合はEdyもらえるモール経由で、この支払い方だとわりとお得ですね。moraerumall.com

Edyポイント番号設定ミスでの換金しそこねに注意

ここで貯まったポイントをEdyに換金する場合の注意ですが、Edyのついたクレジットカードをメインに利用している場合だと、定期的にクレジットカードって更新されちゃうので、そのたび裏面のEdy番号が変わってしまったりします。その際、こちらのサイト側のEdy番号登録も更新しないと、以前のカードにひもづいてしまい、ポイントが宙に浮いて無駄になっちゃうので注意してください。(Edyは換金設定後セルフで端末・コンビニ端末のいずれかでやらなければならない「受け取り作業」も忘れずに)。

Edyはたいがいのコンビニで使えて便利

Edyに換金すると、コンビニでも使えて便利ではあるのですが、楽天ポイント換金するほうが、無駄はないかもしれないですね。(楽天もRポイントカードでサークルKサンクスだけは、楽天スーパーポイント利用可能)


pt/Adm