ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


アフィリエイトの数字が行かない時は、自分で水増しするというずるっこ技

f:id:amimotosan:20150625223152j:plain

ブームは過ぎたがFXや証券会社、クレカの自己口座開設で1万以上ブーストする

たとえばFXの口座、セルフバックでも、作って1回取引するだけでよく8000円から1万5千円くらいくれますよね。FXの口座なんて何個口座持ってても、誰も文句はいいません。実際にガンガン使うと大損するのが怖いのはよくわかりますが、最低の倍率設定で最低額やってすぐ売ってしまえば、減った所で数百円から数千円。

なら、5社くらい一気に作ってしまえば、5万くらいは単月で稼ごうと思えば稼げるわけです。

銀行口座や証券会社でもお金くれるところとかありますね、あとよくある案件としてはクレジットカードとか(こちらは1点にとどめておきましょう。作りすぎると、審査通りづらくなりますので)。どうしてもカードたくさん持ちたい場合は、前のを解約してチェンジしましょう。

まあこのへんがあると、数字が水増しできるので、プライベートというよりは仕事でやってて1万円でも2万円でも数字を持ち上げないとならないピンチの時、あるいは生活が厳しい時にこれらの案件はオススメです。

クレカは毎月は出来ないのが難点&バックの多いのは条件が厳しいヤツや、いわゆるリボカードが多いのが難点ですが、最低限しか使わないことを前提にするならば財布はほとんど傷みません。

スマホのダウンロード案件の自己バックはカンタン

あとは、スマホの強いASP、あるいはポイントバック系じゃないとないですが、スマホのゲーム案件。いわゆるGooglePlayやAppStoreから落としてインストールだけで何十円から何百円、っていうのがありますよね。インストールすればそこで確定っていうのに関しては、それだけなので、自宅のWi-fi環境からスマホに落とす分には通信費もかからず小銭がゲットできるのでオススメです。こちらは数千円が限界ですが、携帯代金くらいまでは行ける人は行けるでしょう。たまにチュートリアル修了しないとお金出してくれないようなケチな案件もあるので注意しましょう。

こんなことをやってちゃダメって目覚めることが大切

カンタンでは有りますが、まあどちらも長期的に見ると、セルフでやってるぶん、収入としての継続はゼロ。ネット上で他人の気持ちを動かしていない以上、アフィリエイターとしての将来的な収入にはつながりません。あくまでも、単月で何とかしたい時だけ考えたほうがいいでしょう。

ちなみに、ちゃんとセルフバックのあるところでやってくださいね! ずるっことはいっても普通のアフィリエイトバナーでやるのは(バナーからのセルフ申込OKのとこ以外は)ダメですよ。


Adstir/Admax