ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


おすすめtwitterBot、「アフィリエイト.Bot」

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20150715225539g:plain

はてなブックマークのホットエントリーから抜粋されてくる記事紹介。それなりの人気記事のため、逆にそんなには役に立ちませんがあんまり変なのが混じらないので、勉強にはいいんじゃないでしょうか

このBot、多分ワードプレスのTCDテーマを販売しているデザインプラスが誘導媒体として片手間にやってると思うのですが(リンク先で判断。ここのワードプレステーマは優秀、ただ購入すると来るメールマガジン自体は有用なんだけど号外が情報商材なんだよね)、話がそれました、このアフィリエイト.Botというツイッターアカウントは、はてなブックマークのホットエントリーで話題になったアフィリエイトネタをつぶやくBotで、集合知からのセレクトだけに、あんまりヒドイ商売ッ気のあるサイト紹介されないので悪くはないんですよね。最近はアフィリエイターもはてなブログを利用する傾向があるので、結構なプロもいる。単純に知識を増やしたいだけくらいなら有用だと思う。はてなにはヒドイ妄想のパワーブロガーの人もいるので、たまに知識を勘違いしたっぽいヒドイ間違ってる記事も流れてくるけど…。でも、まあブログを書くことも含めて勉強だと思うのであれば、いいかと。
フォローおすすめです。まあフォローしなくてもブラウザのURLからも見られるので、ブックマークしてたまに記事ジャンプしてみるといいかもしれません。


twitter.com
https://twitter.com/affi_b


Adstir/Admax