ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


アクセスが増えたような気になる簡単な方法

 
Gポイント

近況:GenieeというSSPが、個人でも広告貼れてPCもスマホもあるというので、しばらく仮承認状態でタグ貼ってたんですが1週間たってもなにも出てこないので、とりあえず外しております。それはさておき。
f:id:amimotosan:20150904034040j:plain

さて、直接収益には結び付きませんが、アクセスが激増したような「気になる」ための簡単な方法をお教えしましょう。

それは実に簡単です。

(1)相互RSS(いわゆるブログのフィードから最新記事拾ってくれてアクセス交換するやつです)に登録する。自分のサイト同士でもいいです。
ライブドア相互RSSとか、画RSSとかいろいろありますよね。

(2)各種アンテナに登録する

すると、フィードを拾いにBotがやってくるので、1日にカウンタを10回も20回も回してくれます。通常の解析だとBot除外するようになっているケースが多いと思いますが、あまり頭のよくないカウンタ・解析(例:A8.netのファンブログ)などでは、ふつうにアクセス数に入ってきます。

これで、気が付くと簡単に200くらいはカウンタが回るかも!

で、これ自体は何の利益もないのですが、頭の悪いブログ解析の効果としては、それでランキング上位に行くという効果があります。ポータルにランキングがあったりすると、人間のアクセス増も若干は見込めるかなあと。


Adstir/Admax