ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


某広告マケプレで1円単位の売り上げを作るw

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20151001035639p:plain
こういう低額画面の報告ってまず見ないと思うので、リアルなやつを。このサイトは「小銭を拾う」のがテーマだしね。

某広告マーケットプレイスは、(サイトターゲット広告などが)入ってこない場合アドネットワーク広告インプレッションを入れることができるので、実質安いSSPみたいなことができる(ジャンル拒否3つくらいしかできないが)。この積み上がり、いやー実に安いんだけど、超小銭でも積みあがっていくのでつい貼ってしまう。1円から2円、2円から3円に上げていくのが楽しいのだが、クリックされてもほとんど価格に影響しないのが嫌。もう、マゾだね。

いやマジで低額広告をあえて貼るのってマゾでしかないんだな。
ちなみに、ここの広告で除外をいつもしているのは、1、ギャンブル、2、その他 3、マルチマーケティング。で、スマホにオーバーレイは表示されない設定にしている。

忍者ADMaxが初期はあっちに登録するとここにも登録されるようになってたので(現在はされない)、たぶんここ(某広告マーケットプレイス)のエンジンとか使ってるんじゃないかと思われるのだが。

1円から2円、3円に上げる方法は簡単で、このマケプレは1ページ2枠までなので、PC2スマホ2を貼ってしまうこと(特にスマホ重要)。実際は他の単価高いSSPかアドセンスを優先するので、その残りの枠を充てる。あとは、自分のサイトの中でPVの多いところに置く。くらい。

しかしもう少し単価の高いSSPとつないでくれないものか。

アドセンスだって1クリック35-50円台くらいはいくし…。


Adstir/Admax