ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


スマホで動画を見ると1円くれるサービスって結構ある。が、多くは通常のポイントサイト。アフィリエイト併設のサイトが始めたのは衝撃。

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20151001220807j:plain
バリューコマース併設のいわゆるセルフバック系ポイントサイト「バリューポイントクラブ」では「毎日動画」というスマホで動画を見るたびに1円報酬がもらえるサービスを開始した。
これはソフトバンクの得するモールなどでは既に展開されていたサービスだが、バリューポイントクラブにも取り入れられたようだ。
まあここに限らず、ポイントサイトで動画CM見て1円なんていうのはよくあることなのだが、アフィリエイト系のサイトに取り入れられたのが、紹介に値するかなと思ったので。クリック1円広告で泣き笑いしているなら、こちらをクリックしていたほうがまだ確実。

こういう動画見て小銭を拾ってる人案外多い。例えばLINEのフリーコインもそうだ(動画以外のインストール案件などもあるが)。低額のLINEスタンプを買うために、せっせと家でWi-Fiで動画を見るなどしている人、結構いる(ゲームインストールはスマホの調子が悪くなるからやだっていう人いるのだ)。ただし、3G/4G/LTEの低容量回線を利用していると、あっという間に月間使用量イッパイまで行ってしまうので、基本は(余計な料金がかからない)Wi-Fiで見るようにしないとだ。

携帯回線のパケットで見てしまうと、「1円」を得るために何円も払うような形にコスト割れするので念のため。www.value-point.jp


Adstir/Admax