ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


家具って意外と人気あるよの巻

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20160317220040p:plain
某キュレーションサイトにテストで100記事くらい投入したところ受けが良かったものには下記のようなものが。

・引越し関連
・家具関連(特に一人暮らし用)
・健康診断関連
・海外の特定場所情報

引っ越しは通年需要があり、3月に膨らむ。家具も通年需要がある。健康診断は不安に思う要素があるということか。旅行はまあ事前情報収集する。
その中で、家具について語ってみたい。

まず家具で需要があるのは2段ベッド、3段ベッド、ロフトベッドの類。デスクの場合は省スペースなもの。椅子は腰痛防止や作業効率のよいもの、高級品可。ソファはまともなものは普通に見て選ぶので、低価格系のローソファや折りたたんでベッドになるものなど。必要に迫られて買うわけですが、あんまり店舗が近所にないことも多く、サイズだけ測ってネットで買うものならいいわけです。基本的に安家具の中で損をしたくないみたいな指向が高いんだと思います。(高級家具は見て買う人のほうが多くなります)


そして家具は単価がそれなりに高い。
まったく買ったこともない商品をあの手この手やっても売れるはずがありませんが、経験から語れるものであれば、ある程度信ぴょう性も高い記事になるわけで、選び方のハウトゥーなどでシリウス辺りでサイト作ってもなんとかなるかもしれません。


Adstir/Admax