ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


AMPに対応してみる

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20160823223229j:plain
画像:Free-designer.netより

AMPとはgoogleがAMPという規格に対応させてればモバイルで上位表示させてやるよ、といっている規格、(上のロゴは関係ない)。はてなブログProがそれに対応したのでちょっとあえてやってみた。どうなるかはわからないが。

AMPってほぼテキストだけが行く仕様で、広告はAMPに対応して配信しているものしか入らないので、広告目当てでそれをやると惨敗するのだが、アクセスが多くなれば総合的にはプラスになるかもしれないのでデータをとってみようと思った。

データとったら公開します。


Adstir/Admax