ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


あえてアフィリエイトの2016/10入金を晒してみる、2万円程度なら長期でやってれば、大した作業なしでも行けるのです

f:id:amimotosan:20161104213817p:plain

ブログ更新程度でこのくらいになっています。

ものすごく多い時は10万弱くらいまでは行く時もあるのですが、
たまには報酬報告でもしてみようかなあ。

10月 (入金ベース)   
R社 3,796円 ※ポイント →成果報酬型。主にホテル・物販等
V社 2,468円 →成果報酬型。主にホテル・旅行など
?社 9,528円 →クリック広告
F社 4,469円 →成果報酬・クリック
S社 800円 ※ポイント →クリック広告
合計 21,061円

いやあ、この月の入金は少ないなあ。ブログの文言通り、今月は丁度2万程度となかなかおとなしいもんですね。多い時は多いんですが。
入金先の銀行をできるだけ少なめにしておくと、月間集計しやすいかと思います。本当は発生ベースでやるべきなんですが、発生でやると結構後から減ったりするので、現在のところは入金ベース、ということで。

できるだけ同じ銀行に入れると管理はしやすい(手数料等の関係で分けることもあるが)

で、僕は、これらの収益はできるだけ大和ネクスト銀行にまとめて、それを原資に大和証券でミニ株を買ったりしています。こちらの株は順調に増やしています。ミニ株というのはたとえば100株単位でしか買えない会社の株を10株で買えたりするという仕組みで、そのかわりに売り買いの時間は指定できず、さらに株主優待はつきません。ただ、大きい株が買えるので、値動き的には安定しています。

ただネット銀行なので、通帳がPDFでしか出ないので、それがちょっと不満ではあります。
銀行を今後変えるかもしれません。

もしみなさんも、ネットの売上を入金するのであれば、銀行は以下の2つを基準にされるといいと思います

1、可能なら通帳のある銀行でのオンライン取引にする。無理なら取引明細の参照期間の長い銀行で。

通帳はなくてもいいのですが、ズボラだとダウンロード可能期間を過ぎてしまったりして、どこからいくらはいったかわからなくなるので。

2、振込入金ごとにメール通知が飛んでくるところにする。

お金が入るごとにメールが来るとチェックしに行きますし、なにより金銭的なモチベーションが上がります。

3、運用しやすいところにする。

ただ寝かせていても普通預金金利ではもったいないですからね。

今後の予定:某社、最近広告上限数が撤廃されたのとそれに連動して、表示数の多いサイトで配置を改めたので、これから入金は倍くらいに伸びます。/また、旅行系2サイトほどがテレビで紹介された地域と連動しているので、2サイトのPVが伸びています。それが成果に反映されてくることが楽しみではあります。

本文と直接関係ないですが、お金に余裕があったら読んで見るといいと思う本

検索刑事(デカ) (日経ビジネス人文庫)

検索刑事(デカ) (日経ビジネス人文庫)

こんなSEO系の小説が出たそうです。


Adstir/Admax