ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


バリューコマースが先着1,000サイト1人5サイトまでサイト登録ごとに200円くれるキャンペーン開始(2016/11/29迄、ただし満了で終了も)

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20161109221705j:plain
バリューコマースサイト登録キャンペーン

アフィリエイトASPにサイト登録して応募するだけで1,000円もらえる!

アフィリエイトASPのバリューコマースがキャンペーンをはじめました。
これはチャンスです。5サイト登録すれば1,000円がゲットできるというわけです。5ID必要なわけではなく、1アカウントに5サイトを追加してください。既存会員可。ただし、登録したところへの広告掲載も条件です。
まれにこういうバラマキがあるのですが、これによって登録サイト数の活性化を図るのではないでしょうか。バリューコマースは以前買収したアドランティスをAdpressoに統合してしまいましたが、あまり上手い効果が出ているとは言い切れず、この時期に結構厳しい決算を出しているので、こういう試みはどんどんやってテコ入れして株価も上げてほしいです。
ブログ等は、ただしコンテンツやデザインが他サイトのコピーで構成されているサイトである場合はNGとのことです。
この機会に、バリューコマースに登録してみてはいかがでしょうか。

▼おつきあいいただけるのであればこちらから登録を。
バリューコマース
▼そして、こちらからキャンペーンのご確認を。
バリューコマースサイト登録キャンペーン


Adstir/Admax