ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


(2018/7/9お友達紹介サービス終了)くまポンのブログパーツが意外と優秀

 
Gポイント

追記:(2018/7/9お友達紹介サービス終了にともない公式のブログパーツが廃止されました)そのため過去の読み物としてご覧ください。

どうもブログパーツのホンモノははてなブログの本文スペースには貼れないっぽいのだが、(クーポンサイトの)くまポンのブログパーツが案外優秀で、1つのブログ右に1つはり付けておいたらもう売れていた。もしかしたら、ブログパーツではなくてツイート効果かもしれないけど。そしてGMOのポイントは換金が出来ないので汎用性が低いのだが、くまポンでの消費のほか、カラーミーショッププロやMAKESHOPでカートを出しているネットショップでも使えるので、物販にかえるのがいいかもしれない。しかしGMOポイントは換金できるようにならないものか…。
f:id:amimotosan:20161118041359j:plain
画像で貼っておく。あるいはPCでみたときの右帯にホンモノはっておきます。

くまポンにログイン→マイページ→一番右のタブ(ブログパーツ)で貼れます。
f:id:amimotosan:20161118040605j:plain
こんな感じなんだけど数秒で次々変わっていくから、楽天のパーツより目を引くのかもしれない。

まずは会員登録してログインしないと、ブログパーツは貼れませんよ!



▲くまポンの会員登録はこちら


Adstir/Admax