読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。



▲おすすめのサービスはこれ!

宝くじや懸賞より賞金獲得が圧倒的高確率なアフィリエイトASP系のコンテストやキャンペーン

ポイント、アフィリで1円玉を拾う

f:id:amimotosan:20170203215431j:plain

アフィリエイト関係のキャンペーン、お金が結構もらえる理由は?

アフィリエイト関係のコンテストとかキャンペーンにはできるだけ参加するほうがいいかと思います。
というのも、この手のものって、大概が会員対象なので、応募する人数が、オープン懸賞的なものと比べれば相当絞られてきます。万単位の会員を抱えているところもありますが、実働では数千人程度のところも少なくないでしょう。
その中でも応募してくる人なんて、だいたい1/100くらいですから、確率にしたら相当当たりやすいわけなんですね。

たいした実働もなしにもらえるものは応募しておこう

僕はあるアフィリエイトASPの会員キャンペーンで、「山分け」だったのですが、当然そんなに参加数がなかったので2万円くらい振り込まれてきました。そして最近楽天からも、ブログ5記事書いて投稿するキャンペーンで1万円程度(期間限定ポイントですが)貰いました。ブログ5記事もすでに書いたブログに広告貼り込んだだけで獲得できたので、実働は30分ないです。

ASPのサイトコンテストとか、そういったものも、実際すでにあるものを応募するだけなので、実はそんなにハードルは高くないんですよね。不正を働いてるとかのやましいところがなければどんどん応募しておいたほうがいいですよ!


pt/Adm