ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


【ブログパーツ終了】くまポンが想像以上にやたら売れる

 
Gポイント

【追記】くまポンのブログパーツが2018年6月終了した。以下のパーツはもう貼れないしすでにあるものははがすよう指示がある、以下は過去の情報として参考にとどめてほしい。

クーポンサイトブームの残党、「くまポン」本体発行のブログパーツがすごく優秀、いらないくらいポイントが貯まる

このサイトのPC右帯にも貼ってあるが、くまポンのブログパーツが想像以上に好調で、すごい勢いで売れている。短期間でこれだけ発生しているのだからすごいな。
f:id:amimotosan:20170217032144j:plain
いまのところ貼っているサイトは3つくらいだから、よほど目立つのか、特異な商品が多いからか。しかしこちらの報酬ベースでこれだから、何万円も買ってる人多いんだね。宿泊やエステなのかな?

使えるスポットは少ない

ただ、もらえるGMOのポイントは、くまポンで使うか、GMOポイントのサイトを介して、カラメル(GMO系のカラーミーショップなどを利用している人のモール)・アイテムポスト(GMO系のMAKESHOPを利用している人のモール)で使うか、GMOのネット(とくとくBBやそれ系の格安SIM)で使うか、ネット上のゲーム(ゲソてん)で使うか、くらいしかないんだよね…。非常にもったいないし、GMOは早くこれを現金化するとか、レンタルサーバー代金の支払いに使えるようにする手段とか作ってほしいのだが、ああ売れるものは仕方ないか。

アフィリエイト自体は各社にまいてるが、自社ブログパーツがおすすめ

くまポンbyGMO自体は一般のメジャーアフィリエイトASPにもプログラムがあるのだが、このおすすめのブログパーツは、アフィリエイトプロバイダを介さず自社でのアフィリエイトとなっている。くまポン本体の会員になって、マイページからブログパーツのところに移動して、それを自分のHPやブログなどにサイズを合わせてはりこむだけ。成果はポイント一覧でなんとなくはわかるが、詳しく見たい場合はGMOポイントのサイトのポイント獲得履歴で確認する感じ。

くまポンの会員になる場合、僕の紹介にしていただけるとありがたい。具体的には下のバナーから。



▲くまポンの会員登録はこちら


Adstir/Admax