ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


楽天市場はまれに200万売れることがある

f:id:amimotosan:20160822220627j:plain
過去2回ほど楽天で200万円ほどの商品が売れて、2万円ほどの臨時収入が立ったことがあります。まあ、200万売れても1%しかもらえないケースが多いですが。
1回目は、地域情報系ブログに貼っていた、AVモザイク掛けの機械でしたが、地域的にAVの会社が多いからニーズが合ったんでしょうね。あと1回は防犯製品ですが、ここからわかるのはつまり業務用機器に関しては楽天にも結構専門店が出店していると思いますが、そういうところからぽんと数百万買うということがあるのですね。
業務用機器っていうのは、新品で数百万も別に不思議ではないですからね。
つまり、専門機器をもう少し追求していけば、売れるのかもしれません(仮説でしかありませんが)。

たとえばパン職人の人がいたとして、この機材だととても美味しく焼けるということをある程度実証できる情報を提供したら、そこから機材を買うかもしれない。
飲食店で手洗いでやっているところが、食器洗浄機を導入したいと思っているときも、たとえばノウハウや、機種紹介、落とし穴などさまざまに紹介していたら、そこから機材を買うかもしれない。
プロDJだったら、やっぱりプロユースの機材を紹介すれば、信頼してくれる人は買うかもしれない。



そんなことを思ってみた本日でした。


Adstir/Admax