ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


レシートを送るだけでお金に変わるアプリ(追記あり)

 
Gポイント

久々に小銭を稼げそうなアプリが。多分iOSだけなんですが出ています。「ONE https://www.wow.one/」です。
1枚10円でレシートを買い取るというもの。(1日10件まで)
f:id:amimotosan:20180612210135j:plain

こちら既に30,000ユーザー超えたそうです。ビッグデータ活用を狙っているようですが、正直、ビジネスモデルとしては詰めが甘い気はします。顧客は増えると思われますが、インフラになる前に力付きるのではないかという不安が残ります。ですが、まあ高めの買い取り金額も含めて戦略なのでしょう。初日でレシート10万枚、ユーザー3万ユーザーくらいは獲得できたようですが…。
高校生の運営する企業からお金をもらうことに抵抗のない人は参加するといいかもしれません。

※追記 現在はDMM AUTO提携によりガソリンスタンドのレシートだけの買い取りになってしまいました。


Adstir/Admax