ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


LINEPayの改悪(還元率が相対的なカラー制により不明瞭化)の移行先はKyashリアルカードが最高。ほぼ同じようなプリペイドで2%還元を維持できる

f:id:amimotosan:20180620214053j:plain

LINEPAY活用をやめる僕がおすすめするVISAプリペイドカードはこちら

LINEPayのリアルJCBプリペイドカードは、還元率が2018年5月末までは2%だったが、6月より改悪され、相対評価によるクラス分けがされることになった。最低だと0%還元から2%まで段階があるのだが、僕は0.5%になってしまったので、LINEPayを使うことを基本的にはやめることにした。

いまどき2%を還元してくれるサービスなんてそうないため、移行先に悩んだのだが、送金アプリのKyashがなかなかよかったのだ。ここはいままではアプリ内だけのVISAのバーチャルカードだったのだが、LINEPay改悪とほぼ同時にVISAプリペイドの「リアルカード」を発行、なんとそちらは2%還元!!

使い勝手がよくわからないかもしれないが、要はこのカードはアプリと連動しており、チャージをして、使えばよいというものなので、既にLINEPayを使っている人なら簡単に理解できるはずだ。

なぜこれをすすめるのかというと、いまどき2%なんて銀行預金でもつかないわけで、これのリアルカードのクレカ(正確にはプリペイド)の還元率が半端ないのは当然ですが、ポイントカードを併用したり、チャージにクレジットカードを利用した際にポイント付与が除外されていなければ、プラス1-2%程度をつけることが可能なわけで、そうすると4%くらいお得になるわけです。重い消費税を払っている中、半分程度免除されているような感覚になるわけで、使わない理由がないですね。

アプリのKyash自体はいまひとつどんくさいと言うか、洗練度がないのですが、LINEPay移行組がもっと宣伝してくれればもっと上に行けると思います。

各アプリストアでKyashで検索を。
https://kyash.co/


Adstir/Admax