ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


リサーチパネルはアンケートサイトでECナビと実質的に密接な関係を持つサイト

 
Gポイント

アンケートはお好きですか? であれば常時案件のあるサイト、リサーチパネルはいかがでしょうか。

アンケートサイトの類はたくさんあるかと思いますが、こちらECナビとも連動している「リサーチパネル」は、ECナビ側でポイントを確認できるのがメリットです。ここは案件が枯渇しないですね。理由はやっぱりポイントサイトとの連動なんだと思います。リサーチパネルは下記リンクから登録すると500ptがもらえます(ぬか喜びさせて悪いのだがまたこれが1円=1ptではないのだな)
research-panel.jp
ですがアンケート好きならば、かなりのポイント数をこちらで獲得できることでしょう。
サイトをわけていますが、実質姉妹サイトのため、ECナビと一緒に入られることをおすすめします(ポイントの交換などは実質ECナビ側で行う)。

ECナビってポイントサイトとしてはレート低いなと思ってましたが、会員ランクがあるんですね。ランクが上がれば多少改善されるのかなと思います。


Adstir/Admax