読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける!ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。



▲おすすめのサービスはこれ!

果てしない「セルフバック(自己買いアフィリエイト)」の輝き

f:id:amimotosan:20140527203849j:plain

アフィリエイトで小銭を稼ぐ醍醐味を知りたいなら、まずは自分で買うというのもアリ(※セルフバック許可している案件限定)

まあネットで売ろうと思ってもそう即座には売れないものです。なぜならこのブログもそうですが、執筆時点ではまだアクセスがありません(自分からgoogle様にお知らせにいかない限り、検索インデックスには若干の時間が必要なため、アクセスされないのです)。

それでも構わないシステム、

ブログに貼る必要すらないシステム、

それでも成り立つようしてしまったのが「セルフバック」です。

ここ踏んで「自分で」買ったら、売れたものからお金一定量払うよというものがセルフバック

ようはブログを書かなくていいので、システム側が、参加する広告主のページをアナタ側が自己アフィリエイトするコーナーを作ってあげましょうと。それで踏んでから買ったら、成果つけてあげるよ(キャッシュバックしたるよ)、というものです。

よくポイントサイトに行くと、ココ踏んでから楽天市場で買ったら、通常のポイントとは別に◯%バック!みたいなのがありますが、アレみたいなもんです。広告主サイドとしては本人だろうが売れればいいわけですから、まあありでしょう。

旧来、自分で設置したブログのアフィリエイトリンクからの自己買いは一種の不正ともみなされるケースがありましたが、このセルフバックコーナーから本人が踏むのはOKになっています。多くは管理画面から、いろんな名前のコーナーになってます(A8は「A8セルフバック、Valuecommerceは「バリューポイントクラブ」JA-netは「JCITY」)が、そこに進めばすぐにできます。

自己アフィリ…甘い響きがありますが、ただ当然ながら、クッキーが残ってないと承認されませんので毎回ブラウザのキャッシュを消すような人は注意です。また、まれに非承認出すような広告主もいるんで注意しましょう。また、バナーは必ず買う直前に踏んでおきましょう。あれこれ他のサイトのバナーなど踏んでしまうと、他社広告経由とみなされる場合があり、無効となるケースがあります。また、ショッピングカートに投入してからバナー踏んだり、後からバナー踏んでも無効の場合が多いです。必ず買う前に。

こんなところにあります!

◯A8セルフバック(A8.netIDでのログイン必要)

 http://www.a8.net/a8v2/selfback/asIndexAction.do

説明 http://support.a8.net/as/support/cate01_9.html(ログインしなくても見られます)

◯JCITY(JANetID必要)

http://j-a-net.jp/campaign/jcity/

◯バリューポイントクラブ(バリューコマース会員もしくはポイントクラブだけの会員でも可能)

https://www.value-point.jp/ (ログインしなくても見られます)

◯アフィバックモール(アクセストレードのIDが必要)

https://member.accesstrade.net/at/abm/redirect.do?pn=home

◯スマイルモール(アフィリエイトBの会員用)

http://sumamo.com/smile/index (ログインしなくても見られます)

ログインのいるところは既存会員サービスの色が強くそうでないものは、ポイントだけでも会員を募っているというところが差なのだと思います。

◆おすすめ◆

◯A8.netは最大手ですが、セルフバックが充実しています。

また登録時にブログがなくてもOKになっています。


pt/Adm