ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


【終了済】【簡単にお金がもらえる】バリューコマースアフィリエイトにサイトを登録して、バリュコマの広告を貼ったあとに申請すると300円をくれるサービス、2019年11月は無制限

 
Gポイント

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amimotosan/20151002/20151002204224.jpg

www.valuecommerce.ne.jp
【終了済】ここ数ヶ月、応募者先着という体裁でやられていたキャンペーン、年内はこれが最後だそうですが、今回は先着で落とさないそうで、たくさんのサイト登録が可能となっています。

これ、たとえば昔、力を入れていて今はあまり頻繁に更新していないサイトであろうがなんだろうが、ちゃんと動いてアクセスでもあればもらえることはもらえるので、ぜひたくさんサイトを持っている方はどんどん登録し、フォーム応募してみてください。ただ、バリュコマはサイト審査があるので、最低数記事は書いてあり、運営者情報がある程度明らかであることが必要かも(連絡先フォームまたはメアドあたりが書いてあったほうがいいです。)僕も900円くらいは貰えるかな?(ほんとうは手持ち200サイトくらいあるのですが、審査を考えるといちいちそこまではやる時間がないのです)時間があれば稼げるチャンス! 2019年11月末日まで。

なんで行っているのか?

アフィリエイトASPは、登録サイト数がクライアントへの宣伝にもなること、また、バリュコマは最近管理画面を改修し、以前よりも複数サイトを登録している人にも使いやすいものになったからなのだと推測されます。ぜひご参加を。


Adstir/Admax