ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NifMoから楽天モバイルに乗り換えるメモ

格安SIMのMVNO業者間を乗り換える 格安スマホ生活もだいぶ長くなってきました。いまはNiftyがやってるNifMoを使っていて、特にNifMoに不満はないのですが、Niftyだけに、なんか腰が重い感じがあって、あんまり面白みがないなあというのと、NifMoはお金を安く…

意外と軽い忍者アクセスランキング 新しさゼロながら、リンク元を把握するのには便利なサービス 忍者のうざい手裏剣アニメアイコンもなし

今回はお金になる話じゃなくてアクセス管理に便利なパーツのお話忍者ADMAXでおなじみのサムライファクトリーが、新しく逆アクセスランキングを始めました。忍者ADMAXや忍者画像RSSで「(サーバの反応が)重い」などと評価を一時期されていたことも背後にある…

【2018/6末撤退】A8系アドジャポンの海外向けメディアSSP、medi8は実は外国人向けサイトじゃなくても使える

追記:2018/6/末でサービス終了という発表がありました。終了までは過去記事として残しておきます(じきに削除します) ファンコミュニケーションズ(A8.net、nend、moba8等)系のアドジャポンが運営するSSP(セールスサイドプラットフォーム=広告収益最大化…

携帯電話を楽天モバイルにして携帯電話代をアフィリエイトでまかない0円払いにする

最近楽天モバイルが、スマホの電話代をやっと全額楽天スーパーポイントで払えるようにしました。(※楽天でんわ5分かけ放題オプション、楽天でんわ<=楽天モバイルとは別の割引の仕組み>利用料金、端末割賦代金を除く)。ということは、楽天アフィリエイト…


Adstir/Admax