ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


2017-01-01から1年間の記事一覧

ネットでアフィリエイトするあなたの記事から商品が売れない理由は?【追記更新】

もくじ 1、商品が魅力的でない、あるいはアフィリエイト承認率の著しく悪い商品を売っている 一般のお店はテキトーに売っているように見せて実は「売れると見込まれている商材」を仕入れている、あなたは? ヤフオクで需要と供給を学んでしまえ ダメなASP、…

国内旅行や国内出張の多い人こそ米国系「デルタ航空」のマイレージプログラムに参加すべし。関係なさそうなのになぜ?

もくじ 日本国内の航空便に乗るなら絶対に損はないDELTAのマイレージプログラム 日本国内の他社に乗るだけでマイルが貯まる! 元のマイルは別途貯められるので実質的なボーナスポイントみたいなもの 元々ノースウエスト航空が行っていたもの マイルの交換先…

ライブドアブログではスマホ上で記事の回遊性を高めよう

もくじ 意外と知られていないライブドアブログスマホ版のカスタマイズを紹介 フリーエリアに(一部認可されたもの以外)タグは貼れないものの…そのすぐ下に「リンク集」でリンクを貼ってしまうことで代用 一番下には記事ランキングをできれば50番目まで貼る…

楽天アフィリエイトが3カ月の月間報酬5000ポイント以上で全額銀行振り込みが可能に

一部にしか案内されていないので私もまとめサイトのニュー節約速報で知ったのですが、楽天アフィリエイトの現金化が完全に可能になったようです。(追記:リリース出ました) ただし、以下の3条件があります。 1、申請月を含む直近3カ月間の成果報酬が毎月…

アフィリエイトのやりやすいブログとは(+アダルト可否)

提供/文字イラストフリー素材(https://words-free.com/)【もくじ】 はてなブログ livedoorブログ Yahoo!ブログ(※終了発表) FC2ブログ Seesaaブログ Blogger(google Blogger) Wordpress.com (サーバインストール型のWordpressではなくWebサービスのWordp…

まとめサイトでよく見るアレを入れてみる(相互RSS)

PCで見たときの上部に、ライブドアの相互RSSを入れてみた(実際には勝手にセレクトしたもので相互RSSではない)。写真の通り、若干アクセスは上向きになっている。単純にサイトに対してリピート習慣をつけるのには良いのかもしれない。ただ実際にはそのまま…

アフィリエイトで貯めた楽天スーパーポイントで投資が可能に! 楽天証券が投資信託買付サービスを2017/8/26から開始

楽天スーパーポイントが等価で投信の買付代金(または買付代金の一部)に使える。ポイントで投資信託が買えるのは業界初楽天証券が2017年8月26日から、楽天証券ポイントや楽天スーパーポイントで投資信託の買付ができるようになるというプレスリリースを出し…

アフィリエイトで売れる記事構成とは

書き出しの実例などもあり、意外と役に立つ記事 上位表示されているサイトの見出し等共通点を書き出す 一番上じゃなくたって成約(コンバージョン)する 書き出しは最大限気を使う aokagekun.hatenablog.com 書き出しの実例などもあり、意外と役に立つ記事こ…

いろいろもらいたいから携帯を買い替えてみる

もくじ スマホのMNP(番号ポータビリティによるキャリア転出)は出なくてもお得、出てもお得、キャリアがお金を配りまくってる いろいろ端末側が配るケースもある いらなくっても大丈夫、自分で要らない特典・付属品を売ればさらにキャッシュバック的なお得…

まずアフィリエイトで月収100万円ボーンという考え方は捨てたらどうだろうか

もくじ アフィリエイターが目標としがちな100万円 キリの良い数字には嘘つきも集まる リアルな月額収入を信じよ 100万の価値は昭和時代よりもえらく低くなった キリのよい数字、実際のビジネス事業計画では嫌われる まとめ:現実的な目標を持とう アフィリエ…

バリューコマースの新しい広告「おまかせ広告【終了】 」「ダイナミックLP【終了】」に期待!

【終了】2サービスとも終了しております。 タグ2つを貼るだけ、各社と提携も不要なかんたん広告バリューコマースが「おまかせ広告」を2017年5月25日にリリースした。貼るだけで特に提携のいらない広告(ランダム表示)である。 www.valuecommerce.ne.jpいわ…

本当に切羽詰まると結構頑張るようになる

人はそこそこの環境(たとえば本業収入がそれなりにある)と、そんなに頑張らなくなるものですが、ぎりぎりに追いつめられると恐ろしく力を発揮するようにできているものです。10万まで収入を伸ばします…とはいうもののうちもいままで本業収入がそれなりには…

すでにあるどうでもいいブログの収益化を図る

1円にもならないサイトへテコを入れてあげるといいすでにかなり記事を書いてある雑記ブログなんかで、特になんにもなってないサイトなんかありませんか。日記とか。関係したアイテムを貼ると、案外動くたとえば記事単位で、日記にあとからamazonで関連した…

Moba8撤退予定にみるアフィリエイト業界の栄枯盛衰

アフィリエイトプロバイダ(ASP)はあんまり整理されている印象がないのですが、いままでそこそこ大手と認識していたA8.netを持つファンコミ系のモバイル系アフィリエイトASPのMoba8.netが、撤退を表明しました。 物理的に閉じるのは2017年の8月1日。完全にロ…

てるみくらぶみたいな企業破綻で損をしないためのカード選びの方法一例

破綻会社の対応に、クレジットカード会社の質が問われる てるみくらぶという旅行代理店が破産しまして、申し込みベースで約3万数千人、実際には9万人近くが被害を受けているといいます。 現金振り込み自体は、零細な旅行代理店のみならずH.I.Sあたりでも現金…

GMOインターネットの株主優待の特典、今季からz.comに新規対応

株主優待、レンタルサーバーにも使えますやーすばらしい、いままでも同社系レンタルサーバーやドメイン代金への充当に使えたGMOインターネットの株主優待ですが、同社の旗艦ブランドでもあるサーバーのz.comにも新規に対応し、使えるようになりました。やっ…

ツイッターでのアフィリエイトならこういうテクニックがある

かつて期待されていたツイッターのアフィリエイト市場、ツイッター側の対策などで今はしぼみ気味にツイッターは短文+他へのリンクが貼れることから、一時期は次世代のアフィリエイト媒体として期待されていた時期がありました。ですが、ツイッター本体は一…

【ブログパーツ終了】くまポンが想像以上にやたら売れる

【追記】くまポンのブログパーツが2018年6月終了した。以下のパーツはもう貼れないしすでにあるものははがすよう指示がある、以下は過去の情報として参考にとどめてほしい。クーポンサイトブームの残党、「くまポン」本体発行のブログパーツがすごく優秀、…

海外向けにサイトをやるなら、現地語でのサイトを立てたほうがいいが、とりあえず現在手持ちのサイトで外国から来る人の対応には、ブログ・Webページに自動翻訳ボタンを置くという手がある

憎悪再生産するようなデマブログの姿勢は学んではいけないが、Webは世界につながっているのは確かで、そこには断絶している言語の壁があるいわゆる日本において韓国の実際にはなかったようなデマニュースをいかにもあるようにソース元風のいい加減なサイトを…

宝くじや懸賞より賞金獲得が圧倒的高確率なアフィリエイトASP系のコンテストやキャンペーン

アフィリエイト関係のキャンペーン、お金が結構もらえる理由は? アフィリエイト関係のコンテストとかキャンペーンにはできるだけ参加するほうがいいかと思います。 というのも、この手のものって、大概が会員対象なので、応募する人数が、オープン懸賞的な…

バナーブリッジ 一般広告主も多くいるし、成人系の広告主もそれなりに多い変わったASP。そちら方面を並行展開している方にはおすすめできるかな

EC(Eコマース)決済会社の別事業だから顧客がいっぱいいる「バナーブリッジ」というアフィリエイトASPは特異な存在です。こちら、テレコムクレジットといういわゆる中堅のクレジットカード決済代行会社が別事業として運営しています。当然クレジットカード…

検索に自然語を意識する+サブスクリーンを意識する

スマホ時代になって大きく変わったのは検索の内容です。 たとえばですが、PC世代の場合、新宿区役所まで行くとします。「新宿区役所 行き方」とかで検索するわけです。 しかしスマホの場合音声検索などありますがその結果として文節を区切らず「新宿区役所ま…

タイトルは頭13-16文字しか読まれない(表示されない)スマホ時代のタイトルのつけ方

スマホ時代の読まれるタイトルのコツスマホのほうがPCよりも圧倒的な優位時代になってきました。たとえば他のサイトにあなたのブログが表示される場合(相互RSS・アンテナ等)、またSNS(ツイッターやFACEBOOK)などで共有される場合があると思います。それ…

関連記事を表示させるとブログの滞在時間が増える→収益も増加する

関連記事は必ず表示させておくべきブログは関連記事を表示しておくと滞在時間が増えます。 こちらのブログでは、PC記事下にshishuの「Milliard関連ページ」(カスタマイズ表示)、スマホ記事下と、PC右下のポップアップに「忍者画像RSS」を利用しています。…

他人が稼いでる事例を見たい、という人は楽天アフィリエイトのこのページを見るといい 実際の獲得ポイントもわかる

楽天アフィリエイト、おすすめしているところもあれば、絶対やるなみたいなことを言う人もいて迷いますよね。でも、わりと多くの方が最初にやるのは楽天あたりなんじゃないでしょうか。そんな楽天アフィリエイトですが、実はノウハウ提供もずっと行っていて…


Adstir/Admax