ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトの数字が行かない時は、自分で水増しするというずるっこ技

ブームは過ぎたがFXや証券会社、クレカの自己口座開設で1万以上ブーストするたとえばFXの口座、セルフバックでも、作って1回取引するだけでよく8000円から1万5千円くらいくれますよね。FXの口座なんて何個口座持ってても、誰も文句はいいません。実…

アフィリエイト雑感

★今月は個人的には楽天アフィリエイト、なかでも楽天トラベルが好調。楽天本体は父の日などそれなりの出費機会があること、楽天トラベルは夏フェス、夏の旅行(楽天トラベルの宿泊、ダイナミックツアー、高速バス)などの予約が始まる時期だから、それとボー…

アフィリエイトや、クリック広告のひどい話

版権: alexwhite / 123RF 写真素材アフィリエイトや広告(SSP・アドネットワークなど)の業界に関してはこんな商売が横行しているから、まだgoogleあたりのほうがいいってことになる。googleもマルウェア入り?ダウンロードソフトに関しては全然遮断できてな…

A8で成果が出ない!? ならA8での楽天かAmazonを貼ってしまえばいい――あえて間接ASPを使う理由

料率も下がる、直運営じゃない他のASP経由で両社のアフィリエイトをあえて使う理由 楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、どちらも自社アフィリエイトのほかにいくつかの他社アフィリエイトASPと提携しています(A8.net、もしも等)。これら他のASPと提…

旅行系のサイト感想を書くとマイルが貰えるが、これ実質マイルはポイントみたいなものだってことだよな

投稿するとマイルがどんどんもらえる最近旅行サイトが投稿と引き換えにマイルをくれるキャンペーンをやってその代わりにアクセスを集めているというケースが多くなった。たとえばフォートラベルと、トリップアドバイザーだ。 トリップアドバイザーはまだキャ…

今更感があるかもしれないけど、NAVERまとめはコツコツやる人には「当たりコンテンツ」を探すという意味でもオススメできる

NAVERまとめ、始まった頃からコツコツやってたら大体毎月1万円くらい振り込まれてくるようになってきました。一切ルーキーに選出されてないので、優遇はされていないです。1万円貰えるまでのコツを教えましょう毎月何十万かのアクセスがないとそのくらいの…

ポイントサイト大手のECナビに、今あえて入会してみる。暇な人のモチベーションをあげるサイトの作り方が勉強になる。

よく買い物をして時間がある暇な人におすすめのサイト。逆に言えば忙しい人には向きませんECナビ、リサーチパネルなどを抱えるVoyageGroupですが、同社には僕は数回仕事で行ったことがあって、渋谷なんですがITバブル感のある屋内がやたら緑化というか、そう…

Edyのポイントサイト「もらえるモール」ではポイント3重取りが公式に可能!!

https://moraerumall.com/guide/楽天関係なら一番高い還元率!! なぜなら楽天EdyだからですEdyの「もらえるモール」は、ポイントサイトでありながら、溜まったものをEdy換金or楽天スーパーポイント換金で現金と同じように使えるのが魅力のサイトであります。…

アフィリエイターが社長就任!! イークリックは今後の成長に異常に期待できるASP

https://www.e-click.jp/もともと中小企業中心に良心的なアフィリエイトをやっていた「イークリック」。僕も、治験系のサイトでは1万円くらい稼いでいますが(多少誇張)、クライアントが別の会社に移ってしまったので、しばらく休眠状態にしていました。し…


Adstir/Admax