ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


2018-01-01から1年間の記事一覧

ASPばかりがアフィリエイトじゃない!「直」で紹介キャンペーンという甘い誘惑

直取引はなにも直接お願いしてやらなくても、メルマガにあったりする! 最近はまっているのがよく購買者向けメルマガなんかで来る「お友達紹介キャンペーン」です。それもアプリでコードを入れたりさせるやつじゃなくてメルマガでの案内からtwitterなどでリ…

いわゆる「ロボアドバイザー」CMでもおなじみのウェルスナビについて

あのほったらかし運用ってどうなの? テレビCMなどでもおなじみのほったらかし投資的な「ウェルスナビ」ですが、わたしも現在33万円ほどを運用しております。当初儲かんないなあと思っていましたが、このあいだ全体に株価がよくなったせいもあってか、現在は…

自分の得意分野を売って稼ぐ方法 その1 スキル販売

ココナラ もくじ 定着したスキルマーケット「ココナラ」 案件の幅が広いのが特徴 売れれば引かれるが、売れない段階ならコストゼロ、なんでも出せる 品質は担保されるのか? あなたのスキルも売れる…かもしれない? 代表取締役のインタビューも参考に ココナ…

i2iポイントがいつのまにかポイントをリアルで使えるカードを出していた

【PR】1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! point.i2i.jp リアルで使えるi2iポイント!!8/6より、i2iPointカードというものがでておりました。他のポイントサイトでも一部にこういうカード会社系プリペイドカード…

リサーチパネルはアンケートサイトでECナビと実質的に密接な関係を持つサイト

アンケートはお好きですか? であれば常時案件のあるサイト、リサーチパネルはいかがでしょうか。アンケートサイトの類はたくさんあるかと思いますが、こちらECナビとも連動している「リサーチパネル」は、ECナビ側でポイントを確認できるのがメリットです。…

電話(SMS)認証を経ると案件のポイント数が高くなるポイントサイトi2iでSMS認証してみた

電話(SMS)認証のいるポイントサイトにあえて電話認証してみた i2iポイントというサイトがあって、ここはなかなか案件の返礼ポイントが高いのですが、ただしその高いのは「電話(SMS)認証」を経たものということになっているんですよね。なんかいままで携帯…

LINEPayの改悪(還元率が相対的なカラー制により不明瞭化)の移行先はKyashリアルカードが最高。ほぼ同じようなプリペイドで2%還元を維持できる

LINEPAY活用をやめる僕がおすすめするVISAプリペイドカードはこちら LINEPayのリアルJCBプリペイドカードは、還元率が2018年5月末までは2%だったが、6月より改悪され、相対評価によるクラス分けがされることになった。最低だと0%還元から2%まで段階がある…

レシートを送るだけでお金に変わるアプリ(追記あり)

久々に小銭を稼げそうなアプリが。多分iOSだけなんですが出ています。「ONE https://www.wow.one/」です。 1枚10円でレシートを買い取るというもの。(1日10件まで) こちら既に30,000ユーザー超えたそうです。ビッグデータ活用を狙っているようですが…

ブログ収益化をAdsenseとアフィリエイトだけに頼っている人は視野が狭い? あまり見えないけど大きい、ブログからリアル収益化の世界

店舗、企業、ECなど顧客確保の特性もあるブログ。おおむね正確に効果をはかることも可能。 ブログで収益化というとどうしても広告収入というイメージだが、実際は違う場合も多い。要は顧客確保が目的というケースも多々ある。少し前に誰それかまわずブログか…

安く独自ドメインを更新! お名前ドットコムの「移管引きとめクーポン」を活用する裏ワザ

知られていない禁断の割引テクニックドメインをお名前.comで購入している人は多いだろう。しかし、ややキャンペーンなどのメールが多すぎるきらいがあり、それでもドメインの更新を忘れないくらいには送ってくるのである意味ではよいのだが、あまりに多いと…

バリューコマースがブラウザー・アプリ別レポートをリリース ブラウザからアプリへの遷移も確認できる

スマホ普及やアプリの増加にともない、最近だとブラウザを渡り歩いたり、ブラウザからアプリに遷移したりというケースも多く、そういった場合アフィリエイトは結構発生しなかったりしていたのですが、強い不満があるとみえて、アフィリエイトASP大手のバリュ…

PVと成果報酬は比例しない。人気のないニッチなサイトでも売れるものは売れる。ただし収益が多くはないが…

▲こんなものでも必要な人のところに届けば売れるかも…。版権: mars58 / 123RF 写真素材 閲覧数と成果報酬には相関関係があまりない(テーマにはよる)アフィリエイトの面白いところですが、PVと成果報酬ってホント比例しないんですよね。 たとえばトレンドア…

楽天市場はまれに200万売れることがある

過去2回ほど楽天で200万円ほどの商品が売れて、2万円ほどの臨時収入が立ったことがあります。まあ、200万売れても1%しかもらえないケースが多いですが。 1回目は、地域情報系ブログに貼っていた、AVモザイク掛けの機械でしたが、地域的にAVの会社が多いか…

ビットコインアフィリエイトがしばらく良かったらしいが、大下落。流れには乗らなくて正解かも。

もくじ 最近旅行・移住系のブログの一部がビットコインはじめ仮想通貨系にシフトしていたのはこれが理由 これからの獲得は簡単ではないかも アフィリエイトにとって金融は獲得単価が高い代わりに難易度の高い商材 最近旅行・移住系のブログの一部がビットコ…

2018年、自分の小銭稼ぎはどうしていくべきか

しばらく忙しく、12月は新規記事を投入できませんでした。 昨年後半はいろいろありましたねー。 健康アップデートの影響で、医療健康系アフィリエイトサイトが壊滅的に 健康アップデート、医療アップデートといわれるGoogleの大型順位変動があり、信頼できる…


Adstir/Admax