ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


はてなブログが個人の営利使用を2019年10月1日から許可

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20181013232826p:plain

はてなブログがアフィリエイトを正式に解禁しました。正確には個人による営利使用の許可ですが。
staff.hatenablog.com
それにあわせて先行して新ガイドラインが公開されました。
help.hatenablog.com
これによれば誰でも連絡が可能な連絡先の明示などが必要なようですね。
とりあえずは読んでみてください。商用利用可とはいっても、当然ながらマルチレベルマーケティング等は禁止されておりますし、ヘイトやフェイクもNGです。


Adstir/Admax