ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリュコマが終了した広告などを比較的簡単に見つけ出すことができるようになるPID検索機能を付加

バリューコマースが、PID(広告スペースID)での検索をかけられるようになった。これのメリットは、たとえば終了プログラムがあったときに、「広告スペース管理」を検索すると、切れていたものがわかるので、それに代替するプログラムを貼るのが楽になる。ま…

グラフが変な時、問い合わせるべきか、諦めるべきか

諦めるか言うかは「証拠」や明らかに変な所があるかどうかで。 アフィリエイトのクリック数グラフを見ていると、ときどき計測漏れとしか思えないことがある。たとえば毎日20クリック程度あるサイトなのに、アフィリエイトASPの集計グラフを見ると、急にゼロ…

【雑談】テレビに乗っかることを是とするか非とするか

確かにテレビはネットサーフィンに大きな影響を与えるが… うちの手持ちのブログで、テーマがたまたまテレビ番組の特集と合致し、調べた人が多いのか普段90くらいのアクセスのところが1000以上訪れたりした。 しかし、当然だが、そういうのは「その日だけ」が…

【雑談】SSDを買ってPC自体をかなり早くする

マシンを全てSSDにしようと思っており、おおむねSSD化は済んでいたのだが、最後の1機種用のSSDを購入した。いや~これはバカ安い!a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"1O7HR6+9ESVYY+S1Q+BWGDT","alt":"商品リンク","id":"1MnOKxP-g7-q0gCcFQ"},"go…

【終了】ブログで飯を食うための本が期間限定でただで読めます(10/23までの予定)

impress.tameshiyo.me 10/23まで上記URLから(月曜朝までの可能性あり)書籍「ブログ飯 個性を収入に変える生き方」の全文が読めるよ!(終了して14ページくらいまでしか読めなくなりました)理由はこちら。 someyamasatoshi.jp アフィリエイトの勉強には絶…

動画で商売をしている人々

副業20万円のリアリティ アフィリエイト界隈にいると、私はFC2動画あたりのアフィリエイトをやっている人しかわからないが(私は主に著作権・肖像権的に適法性に疑問を持つのでそれら動画系アフィリエイトはやっていないが)聞く限りは動画コンテンツ周りの…

ミニサイトのブームは来るのか

ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法作者: 和田亜希子出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2016/09/29メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見るミニサイトは自分が詳しいことをやるべきだが、でも市場性も重要ミ…

獲得単価の高いものを探す、でも承認率もよくないとダメ

知り合いにも、アマゾンアフィリエイトを貼った記事がたまたまバズって何十万円も手にした人がいます。 そんなこんなで、ネットでたまたまお金を得る、ということは現実的にあり得るので、一度でも成功した人は、ネットでお金を得ることは現実にあり得るのだ…


Adstir/Admax