ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


2015-01-01から1年間の記事一覧

ブログで売上が立ちやすいのは「買ってよかったものまとめ」

※写真はイメージ(ぱくたそより) まとめ野郎の狡いやり方とは知り合いのまとめで生活している人が、 美味しいのは2ちゃんねるなどによくスレッドが昔から立っている「買ってよかったもの」をまとめたものに対してアマゾンリンクを貼っているものだと言って…

A8で1円でも売り上げを作りたければ1クリック1-2円案件を貼ってみる

A8.net入ったけど売り上げあがんないという人にはA8経由のAmazon、楽天のアフィリエイトをおすすめしていますが、それも向かないという人には1クリックいくらの案件がいいです。PC、エステ、レンタルサーバー系に多く見られます。こちら、要はクリックされれ…

「広告」が落とされるブログ内容はこんなもの!

ブログ広告の落とし穴とはアフィリエイトというとブログに広告を漠然と貼ったりしているのが主ではあるのだが、一方で不正なアフィリエイターというのもかつては跋扈していた。 要は強制的に読み込ませたり詐欺的にリンク踏ませたりするやつ。 いまは不正監…

ブログの「タグ」はあまり無視しないほうがいい

気が付きづらいが、ブログの命運を左右するくらい重要だったりするタグブログサービスでのレンタルブログでつい気を抜きがちなのが、カテゴリ設定とタグです。タグ自体、タグクラウドなんか出ててもまずクリックしないし、そうじゃないブログの場合はなんだ…

売れる時期がやってきた

世の中需要のある時期というものがある 年末がやってきました。僕はアフィリエイトでは主力としては旅行系のサイトが多いのですが、まず年末ということで休暇があることから、海外旅行の需要が増しており、ここのところ数日連続で航空券・ホテルの手配があり…

アクセスがだいぶあるのなら、単価の高いところに乗り換えよう

UU4万以上じゃないと向かないがクリテオがきになる人のブログを見ていると、クリック広告の広告単価がよくでてますよね。クリックでいくらだとか、平均して4円だったとか。4円じゃほんとに趣味にしかならない。メディアなんか運営してたら最低20円くらい…

ブログにコストをかけるべきか否か?

レンタルサーバはコストをかけないレンタルサーバはできるだけコストをかけない派です。というのは、無料サーバであっても、たとえば独自ドメインも当てられたりする場合もあるし、かなり広告が出ないものもある。ワードプレスも多くがインストールできるよ…

ブログはスマホアプリから更新すると、寝床でもトイレでも外でも更新出来て便利。広告は予めPCなどで先に設定しておけば、小銭も貯まる。

FC2アプリ紹介より ブログはスマホアプリから更新しよういまは、アフィリエイトが原則OKな主要なブログサービスは多くがスマホから更新できるアプリを出している。★はてなブログ http://hatenablog.com/guide/app (アフィリエイト可。枠を広げるには有料プ…

アドセンスのコツをものすごく長文で書いてあるブログ、やってる人には参考になる。

この記事、googleアドセンスやる人は読んでおくべき。 なんでこの人(元googleのアドセンス担当者)が情報流してるのかがよくわからないが。 ・平均クリック率0.2% ・クリック単価 PCサイト40円台 スマホ30円台 平均35円 ・稼げないのは子供向け(買わない…

スマホで動画を見ると1円くれるサービスって結構ある。が、多くは通常のポイントサイト。アフィリエイト併設のサイトが始めたのは衝撃。

バリューコマース併設のいわゆるセルフバック系ポイントサイト「バリューポイントクラブ」では「毎日動画」というスマホで動画を見るたびに1円報酬がもらえるサービスを開始した。 これはソフトバンクの得するモールなどでは既に展開されていたサービスだが…

某広告マケプレで1円単位の売り上げを作るw

こういう低額画面の報告ってまず見ないと思うので、リアルなやつを。このサイトは「小銭を拾う」のがテーマだしね。某広告マーケットプレイスは、(サイトターゲット広告などが)入ってこない場合アドネットワーク広告インプレッションを入れることができる…

A8.netを使い続けると、エーハチくんが見たくて堪らなくなってくる

アフィリエイターのみなさんに、精神安定剤をプレゼント。このエーハチくん、A8.netログインして画面の左端に売上があると出てきてくれるのだ。 売上が立たないと出てこないので、ある意味キャラクターを浸透させるのにものすごく役に立ってると思う。こんな…

ポイントは最終的にコンビニ・スーパーなどリアルで使える所とAmazonにまとめるとよい話

貯めこんでも期限をすぎると消える! それなら利用すべき いろんなところで細々と数百ずつポイント貯まっていませんか。多くが1年とかで失効してしまうところを考えると、やはりさっさと使ってしまうのが得策ですね。電気店のハウスポイントはよくため込み…

【まったくためにならない記事】アフィリエイト大手の1つA8.net。A1.netからA0.netまで他はどんなところがドメインを獲得しているのか

A8.netって有名なアフィリエイトの会社がありますが、現在ドメインの***.netは3文字以上がふつう。でも、かつて2文字でも取れた時期もあったようで、たぶん、Aではじまる縁起の良い末広がりのドメインだからっていう理由で買ってるんじゃないでしょうかね。…

アクセスが増えたような気になる簡単な方法

近況:GenieeというSSPが、個人でも広告貼れてPCもスマホもあるというので、しばらく仮承認状態でタグ貼ってたんですが1週間たってもなにも出てこないので、とりあえず外しております。それはさておき。 さて、直接収益には結び付きませんが、アクセスが激増…

ブログアクセスアップの情報が固まっている場所

ライブドアあたりだと、かつてほど素人ブログに対しての支援策がないため、デフォルトの状態で更新していてもアクセスがこないなんてことはざらにありますが、初心者のための、わかりやすいブログアクセスアップ方法 - ブログネタ - ライブドアブログblog.li…

年間数万円の差!nanaco+特定クレジットカードからのチャージで、クレカ払い非対応の税金・公共料金でも小銭を稼ぐ! 

税金をクレジットカードからチャージしたnanacoで払うと… 税金や公共料金でもバーコードがついておりコンビニで支払えるものがいくつかあると思うが、それらは実はとある電子マネー(バレバレですが)を介し、クレジットカードで支払うことで間接的にポイン…

【さいつく廃止】もしもアフィリエイトのサイト作成ツール「さいつく」はPC/スマホ両対応で簡単なページを作るのには案外いいかも

サイト作成サービスのさいつくは経年で2020年に廃止されました。過去の読み物としてお読みください。もしもアフィリエイトは継続中。 もしもアフィリエイトという、かつてドロップシッピングブームがあった頃に「もしもドロップシッピング」でならした会社「…

健康食品のアフィリエイトは穴…でしたが、2017/12/7にGoogleが健康系のアップデートをかけたため、信頼がないと良い数字は上がらなくなりました。

写真:ぱくたそ もくじ 注意:健康系アップデート 胡散臭い? いや、分からないから、知ろうとする欲が強いのです 実物またはサンプルを入手してみよう、実体験は欲されている あくまで実体験にひもづけて書くのがポイント とにかく情報や判断材料が少ない。…

おすすめtwitterBot、「アフィリエイト.Bot」

はてなブックマークのホットエントリーから抜粋されてくる記事紹介。それなりの人気記事のため、逆にそんなには役に立ちませんがあんまり変なのが混じらないので、勉強にはいいんじゃないでしょうか このBot、多分ワードプレスのTCDテーマを販売しているデザ…

スマホのほうが、重要な時代になりつつあることを楽天アフィリエイトの画面で実感

スマホの売上がPCを凌駕楽天アフィリエイトの画面で、成果レポートに「PC・携帯別」というのがあるのだが、これは6月の戦績。8000円程度の報酬なのでお恥ずかしいが。以前言った1000円ずつ積み上がってる日は、数日で終了した(理由は夏フェスの予約が特定日…

ブログの左右(画像+文字)とブログモバイルヘッダ(文字)に楽天・Amazonの興味持ちそうな商品広告べたべた貼って、その商品を売るのではなく、クリック後別の商品を拾ってくれるのを待つという、せこいけど実効性の高い技

しばらく放置しておくと、売り上げが上がってきます 僕個人としては最近編み出した手法なのですが、もともとある手法です。たとえばまとめサイトなんかにいくと昔っから左右によくAmazonの商品が貼られてましたよね(今はフィギュア等は料率が改悪されたため…

アフィリエイトの数字が行かない時は、自分で水増しするというずるっこ技

ブームは過ぎたがFXや証券会社、クレカの自己口座開設で1万以上ブーストするたとえばFXの口座、セルフバックでも、作って1回取引するだけでよく8000円から1万5千円くらいくれますよね。FXの口座なんて何個口座持ってても、誰も文句はいいません。実…

アフィリエイト雑感

★今月は個人的には楽天アフィリエイト、なかでも楽天トラベルが好調。楽天本体は父の日などそれなりの出費機会があること、楽天トラベルは夏フェス、夏の旅行(楽天トラベルの宿泊、ダイナミックツアー、高速バス)などの予約が始まる時期だから、それとボー…

アフィリエイトや、クリック広告のひどい話

版権: alexwhite / 123RF 写真素材アフィリエイトや広告(SSP・アドネットワークなど)の業界に関してはこんな商売が横行しているから、まだgoogleあたりのほうがいいってことになる。googleもマルウェア入り?ダウンロードソフトに関しては全然遮断できてな…

A8で成果が出ない!? ならA8での楽天かAmazonを貼ってしまえばいい――あえて間接ASPを使う理由

料率も下がる、直運営じゃない他のASP経由で両社のアフィリエイトをあえて使う理由 楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト、どちらも自社アフィリエイトのほかにいくつかの他社アフィリエイトASPと提携しています(A8.net、もしも等)。これら他のASPと提…

旅行系のサイト感想を書くとマイルが貰えるが、これ実質マイルはポイントみたいなものだってことだよな

投稿するとマイルがどんどんもらえる最近旅行サイトが投稿と引き換えにマイルをくれるキャンペーンをやってその代わりにアクセスを集めているというケースが多くなった。たとえばフォートラベルと、トリップアドバイザーだ。 トリップアドバイザーはまだキャ…

今更感があるかもしれないけど、NAVERまとめはコツコツやる人には「当たりコンテンツ」を探すという意味でもオススメできる

NAVERまとめ、始まった頃からコツコツやってたら大体毎月1万円くらい振り込まれてくるようになってきました。一切ルーキーに選出されてないので、優遇はされていないです。1万円貰えるまでのコツを教えましょう毎月何十万かのアクセスがないとそのくらいの…

ポイントサイト大手のECナビに、今あえて入会してみる。暇な人のモチベーションをあげるサイトの作り方が勉強になる。

よく買い物をして時間がある暇な人におすすめのサイト。逆に言えば忙しい人には向きませんECナビ、リサーチパネルなどを抱えるVoyageGroupですが、同社には僕は数回仕事で行ったことがあって、渋谷なんですがITバブル感のある屋内がやたら緑化というか、そう…

Edyのポイントサイト「もらえるモール」ではポイント3重取りが公式に可能!!

https://moraerumall.com/guide/楽天関係なら一番高い還元率!! なぜなら楽天EdyだからですEdyの「もらえるモール」は、ポイントサイトでありながら、溜まったものをEdy換金or楽天スーパーポイント換金で現金と同じように使えるのが魅力のサイトであります。…


Adstir/Admax