ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


GMOインターネットの株主優待の特典、今季からz.comに新規対応

 
Gポイント

株主優待、レンタルサーバーにも使えます

やーすばらしい、いままでも同社系レンタルサーバーやドメイン代金への充当に使えたGMOインターネットの株主優待ですが、同社の旗艦ブランドでもあるサーバーのz.comにも新規に対応し、使えるようになりました。やっと!! 僕がリクエストしたのが効いたかな?

それ以外はほぼ同様だと思いますので、以前にGMOインターネットの株主優待を書いた記事を参照してください。
aff.hatenablog.com

意外にもオススメなz.com(人数超過課金のあるWordpressプランより、共用で容量無制限のZeusプランを推奨)




z.comは、東京の他、外国(シンガポール等)にも拠点があるので、当初海外の人で遅くなるんじゃないかとか言われていましたが、まだあまり使っている人がいないので速度も遅くないですね。共用サーバ、クラウド、Wordpress専用などありますが、おすすめは共用サーバのZeusプラン。わずか1980円で容量が無制限なんですよ。これは量産派とか、データを置いておきたいだけの人なんかにはたまらないですよね! なんで喜んでるかというと、使ってるからなんですが。(私は)PHP7にしてアドサーバを置いたりしていますよ。(将来的には重くなる可能性もあるんですが)もう全部サーバここに集約しようと思っています。他社の契約要らないですね。


Adstir/Admax