ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


A8で1円でも売り上げを作りたければ1クリック1-2円案件を貼ってみる

 
Gポイント

f:id:amimotosan:20151225044517j:plain
A8.net入ったけど売り上げあがんないという人にはA8経由のAmazon、楽天のアフィリエイトをおすすめしていますが、それも向かないという人には1クリックいくらの案件がいいです。PC、エステ、レンタルサーバー系に多く見られます。

こちら、要はクリックされれば売り上げが出るので、記事脇や上に貼っておくだけでも売り上げが出てきます。A8から1円以上の売り上げが立ったときにメールが来るようにしておくと結構コンスタントにクリックされるのがわかるはずです。

またレンタルサーバ系の1-2円クリックのクリエィティブの中にはアイコンみたいな広告もあって、これが案外クリック率が高いです。昔はこれを記事ラスト等に忍ばせておいたりしていました。

これですね。前はさくらインターネットの会社のマークアイコンがよくクリックされてましたが現在クリックが廃止されていたので、とりあえずロリポップのやつを貼っておきます。





これが押されると、僕に1円が入ってしまいますが、案の定誰も踏みません(涙)。

まあ必要な人以外もクリックしてしまうので成約までは結びつきづらいですが。

クリック案件はアドセンスなら何十円も出るところに対してA8あたりでは1-2円なので、もうかりはしないですが、1円でも売り上げを作りたい方にはまず挑戦してみる価値はあります。

案件を探すときにクリック課金にチェックして探してみてください。


写真はピクト館から 作者不詳


Adstir/Admax