ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


ふるさと納税をさらにセルフバックで得する

 
Gポイント

ふるさと納税は、特定の自治体に寄付するかわりになにかと返礼品としてモノがもらえたりしてお得ですが、税務上もメリットがあります(所得税の還付や住民税の減額)。この税務上の特典のため、実質2000円の負担と、非常に得な制度となっています。さらに2015年からは5自治体までは確定申告をしなくとも住民税減額が自動でできるようになりました。

各社取りまとめているサイトがあり、ふるさとチョイス、さとふる、ふるなびなんかが有名ですが。



実はサイトごとに登録に関しては結構、セルフOKのアフィリエイトバックがあったりします。とりあえず自分が使うので、ここに貼ってみました。アクセストレードやアイモバイルやJA-NETのアフィリエイトにも「ふるなび」がありますし、アフィリエイターにとっては返礼品+セルフバック+節税ということない特典になるかと思います。Tポイントなどのポイントを使える所や、決済にクレジットカードを利用できる場所もあります。そうするとさらにポイントもたまるのでいいですね。


Adstir/Admax