ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


電話(SMS)認証を経ると案件のポイント数が高くなるポイントサイトi2iでSMS認証してみた

 
Gポイント

電話(SMS)認証のいるポイントサイトにあえて電話認証してみた

i2iポイントというサイトがあって、ここはなかなか案件の返礼ポイントが高いのですが、ただしその高いのは「電話(SMS)認証」を経たものということになっているんですよね。なんかいままで携帯系サービスの会社の電話認証ってこわかったんですよ。長い間躊躇してたんですよね。でも、実際にやってみてわかりました。これは不正防止のためなんですね。Webサービスとかやってる人はわかると思いますが、まあ不正な人は不正をやる。だが、普通ならばある程度電話と紐づくので、認証を入れてしまうと不正者の総数自体は減るのです(電話何台も持ってる人はいますが、それでも持ってる台数までしか認証は行わないので、総数が減るという考え方自体は成立します)

認証は海外の番号やSMS送れない電話番号は使えない

当然ながらSMSで送ってくるのですが、海外系等は対策されていて使えないです。あと、個人情報系の承諾を経て申し込む形です。まあ携帯番号入れたらSMSでコードが送られてきてそれを入力して終わり。あっさりでした。こういう認証は専門のサービスに委託するのが普通で、認証SMS送ってくる電話番号はある程度どこでも一緒だったりしますが、よく考えたらけっこう莫大な投資がいるので自社でSMS発信なんか普通構築しない、かつSMSまたは電話なんかでなにかやるとカネがかかるので、当然ながら変なダイレクトSMSなんかはこないわけです。

認証で業界最強の還元率に!

これで案件の戻し額が多くなりました。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
お友達紹介で入っていただけると助かります。1名だけ入っていただけた方がいらっしゃいますが。基本的にポイントサイトは「買い物の前に立ち寄る(バナーを踏む)と、ポイントバックが有る」あるいは「なにか申し込もうと思っているときは経由したほうがお得」といったものですが、ここは毎日ログインするだけでもポイントが貯まっていくので、気が向いたらどうぞ。

i2iってどんな会社?

エムフロという会社が運営していています。i2i自体はアクセス解析などの、まあ類似サービスでいえば「忍者XX」みたいないわゆるレンタルブログパーツサービスなのですが、ここは他にゲーム攻略情報サービスGamerchやWazap!やクラウドソーシングサービスCraudia、サーバ事業もやっていて、安いレンタルサーバの中ではそこそこ有名なQuiccaなんかは聞いたことのある人もいるんじゃないでしょうか。スマホアプリなども開発しているようです。


Adstir/Admax