ネットで小銭を稼ぐ人のブログ

1~3万円なら誰でも行ける! ネットで小銭を稼いできた人のアフィリエイト報告ブログです。変な商材とか買わなくてもちょっと小遣い増えればいいと思いませんか。騙し一切なしです。


 


▲ブログがなくても登録できる!

▲おすすめのサービスはこれ!


i2iポイントがいつのまにかポイントをリアルで使えるカードを出していた

 
Gポイント

【PR】1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!f:id:amimotosan:20180905221911p:plain
point.i2i.jp

リアルで使えるi2iポイント!!

8/6より、i2iPointカードというものがでておりました。他のポイントサイトでも一部にこういうカード会社系プリペイドカードはでていますが、三井住友カード発行というところにエムフロの格が上がりそうですね。我々サイドにはあまりメリットはないですが、ポイントから簡易にチャージしてコンビニでクレジット扱いにて使ってアイスや飲み物買うとかいろいろ利用の仕方はあるかもしれません。カードフェイスがほぼ黒いのはいいですね。さすがに誰もブラックカードとは間違わないとは思いますが…

i2i Pointカードはi2iポイントを入金充填できるほか、三井住友サイド所定の方法でチャージも可能です。利用金額2000円につき1ポイントがたまります。スタート時の増量キャンペーンが終わったので、いまはあんまりリンクが貼られてないので、詳細は上のブログカードから飛んでください。i2iポイントは累計だが30万人以上の人に利用されているとリリースにはある。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
あえてi2iに登録しようという方は上のバナーから飛んでいただけると非常に助かります…

僕はですが、最近、ポイントサイトは、いろんなところがやってるので、メインを3つくらいに絞っています。i2iはログインボーナス制度というのがあって、連日ログインするだけでポイントがそれなりにもらえたりします。

関連記事
aff.hatenablog.com


Adstir/Admax